ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

絡まり過ぎ!

 2008-03-21
春先って風の強い日が多くて、主に外で仕事している私の長い髪は、
髪同士がもつれ合い絡まりあって大変なのよ!(´Д⊂ヽ
シャンプーやトリートメントにも結構気を配り、『何でもいいや!』なんてことはしてないけど
まだまだ手入れが足りてないって感じなのです。
だってもしもツヤサラな髪だったら、絡まる度合いも少ないもんね!
でも、髪にあれやらこれやら塗りたくる作業はメンドイから
なるべく一本で効果が出るものを探してます。
そしてヒットした商品のひとつが 絵文字名を入力してください




アミノマジック ヘアエッセンス




サイトにいってみると、コレを使用した時の髪の状態と、してない時の状態の違いが
一目で分かる写真が色々掲載されていて分かりやすかったわ。
そしてこの商品サイトで一番目にとまった部分は

『どんなスタイルでも瞬時に自然に形状記憶』 という部分。

なんでも、形状記憶アミノ酸コートが含まれているから
ツヤやまとまりのある髪になるのは当り前なところに 
形状記憶コートによって、スタイリング剤を使わなくても
ストレートヘアも、巻き髪も、思いのままにスタイリングできるそうょ!

う~ん、欲しいわ~。
今使ってる流さないタイプのトリートメントオイルが後少しでなくなるし
一度試してみたいなぁぁ ←お試し大好きオンナ 笑





┃くせ毛補修┃ツヤ・うるおいUP┃スタイリング┃ロングキープ┃髪質改善┃

   ゴワつく!まとまらない!くせ毛・うねり毛 に 業 界 初 !

   画期的★トリートメントからスタイリングまでこれ1本でOK!★

        ■アミノマジック ヘアエッセンス■

        ~美しい髪を記憶するヘアエッセンス~
  うるおいツヤめく状態で思い通りのヘアスタイルを1日形状記憶!!





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





