ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

風水で金運UP! 

 2008-04-10

風水を部屋などに取り入れている方
最近多いですよね。
私も結構気にして色々試してみたりしています。
既に住んでいる家の間取りなどを変えるのは大変だから 
(大変というより貸し家だからムリw)
インテリアや家具の配置などに気を使ってます。
そんな中、今回興味を引かれたのが、こちらダウン

【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?


これを見た時、今は亡き祖母が言っていたを思い出しました。

『トイレを常に綺麗にしていないと財運が逃げてゆくんだょ』

その時は ヘーボタン1つくらいだったのですが、風水に興味を持っている今は、
もっとちゃんと聞いておくんだったぁぁ(´Д⊂ヽ と後悔しています。

そこで、大人気簡単開運グッズを販売している楽喜!ショップのトイレに飾って
毎日10秒見つめるだけで金運を引きよせてくれるトイレ用風水画と
邪気を寄せ付けず幸せパワーを引き寄せる玄関用ミニ風水鏡に興味を持った私。

トイレ用ミニ風水画


トイレに飾って毎日10秒眺めて
運気を好転させましょう!



玄関用ミニ風水鏡


正八角形は風水では八方位を表していて
幸運を全方角から引き寄せるといわれています。



どちらもミニサイズなので、インテリアとしてさり気なく飾りながら、
邪気を払い幸運を引き寄せてくれて金運もUP! 
そしてお値段もお手頃だから これいいかも~グー!









シャンデリア

 2008-03-31
あれはまだ私が、スカートから毛糸のパンツが見えていても
ヘッチャラヘーだった幼少の頃・・・

同級生の男の子に、『ボクのお家で遊びましょ~!』 と誘いを受け
いそいそ遊びに行ってみると、その子の住む家は超お金持ちだった!
玄関ホールの広さに圧倒され、靴も脱がずその場でキョロキョロしていると
天井に豪華なシャンデリアを発見!

その当時、そんなもの天井からぶら下げているお宅を見たことなかった私。
他の友達の家で、玉ねぎぶら下ってたり、猪ぶら下ってるのはよく見かけたが・・・
(こっちもある意味珍しいかもねw)
とにかくですよ、シャンデリア=お姫様・王子様の世界だったもので、
幼いながらも、その子を見る目が変りましたねw (人間って・・・いゃ私がか!笑)




 (人´∀`).☆.。.:*・゚やっぱシャンデリア美しい!

 大人になった今でも、部屋の色んな場所に
 灯りを置くのが大好きな私。
 でも、幼少の頃のイメージで、シャンデリアって
 お高い物だよな~って思っていたんですね。 
 ところが!
 今日ご紹介するシェリートライフルのシャンデリアを見て、
 お洒落で価格もお手頃なことに、ちょっとビックリしちゃった。

シャンデリア アンバー
¥11,801
本体約φ26.5xH44cm






シャンデリアの初期は、教会や修道院など人が多く集まる大きなホールを
照らすためにリング型や王冠型の今よりもシンプルなデザインのものが
使用されていたそうですが、(西洋史観 中世の頃)
15世紀以降になると、デザインをゴージャスに変化させ、装飾品として
宮殿やお金持ちの家に飾られるようになったそうです。
私の幼少の頃のイメージはこの辺だったんですね 笑


[この記事はTGレビューによって書かれています]





クチコミblogランキング TREview



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





