ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

和の癒し

 2008-05-11

先月9日の記事 『電話の前で正座』でもご紹介致しました
世界で一つしかないもの、そして和の癒しを感じさせ
贈られた人の心をほっこりと温かくしてくれるもの

* 毛利達男 名前の詩の贈り物 *


贈り物を受け取られる方のお名前を素敵な詩に織り込み
アナタの気持ちを伝える。
そして贈られた人は、それを見るたびアナタを思い出す。
そういうものこそが本当の意味で心を込めた贈り物なのだと私は思います。

何かの記念だからと贈るのもよいですが、なんでもない時に
さりげく日頃の感謝の気持ちなどを贈るなんてのも
自分にとっても相手にとっても心がほっこりする素敵なことですよね。

贈る人も贈られた人も優しい気持ちになれる贈り物だと思います。
心を込めて贈り物をと、思われる方にお薦めの一品です。










スパルタママンへの上納品

 2008-04-19
母の日に我がスパルターママンに上納する、一つ目の品は
もう金も払い母の日に送られるようにしておいたが、
先日、久しぶりに電話で話したらば、、、、

『わたしぃ レースの日傘が欲しいの(人´∀`).☆.。.:*・゚』

スパルタなのに相変わらず乙女チックなママン(汗)
仕方無い、(´Д⊂ヽ 今年は奮発して、二個の上納をいたすとするか。



これのホワイトを上納いたしますw


ところで、我が息子たちよ!
私は、今年の母の日にお金が貯まる財布所望いたす!

第一候補と第二候補を掲載しておくので、しっかり見ておくように(b゚Д゚)ネッ!
別に両方くれてもいいですょ!(爆)


第一候補



新シンプルイズベスト束入れ



第二候補



い~っぱい入る小銭入れ



親の振り見て子は育つ そしてその子も そのまたお子に同じことを・・・笑


電話の前で正座

 2008-04-09

おかぁぁぁさ~~~ん!げんきぃ?

花粉症で鼻水でてなぁ~ぃ?

この前は留守番電話にメッセージありがとう。
ちゃんと電話の前で正座して頷きながら聞いてたからねんピース

いゃ~幾つになっても条件反射ってのは衰えませんなw

あなたのお声を聴くだけで言葉がすべて 

アイアムスパルターー!!

そう聞こえますです ヒー(;゚Д゚)スミマセン

今度これ贈る時は、名前の部分スパルタでもいいですか?

愛を込めて・・・ヤンムスより ゲヘw



◆◆◆母の日ギフトにも最適◆◆◆

大切な人へ「心のメッセージ」を贈りませんか?

世界に一つだけ『お名前』で創る贈り物







母の日に贈るもの

 2008-04-03
お母さんありがとう!の母の日ギフト。
フラワーギフトの「BunBun!Bee」をご紹介いたします。
ほのぼのする可愛い商品が用意されていますょ。
是非覗いて見てみて(b´∀`)ネッ!





下の写真の商品は、このサイトの中で私がいいなぁ~とおもった3品です。



母の日プリザーブド「あのねお母さん。」





母の日プリザーブド
「優しい笑顔に感謝」





母の日プリザーブド
「こぐまちゃんの気持ち」





 



もっと色々な物から選びたい人はコチラでも商品紹介させて頂いております。                                   ↓

ところによってはれ 母の日ギフトの巻 ショッピング 





好きなお酒はワイン

 2008-04-01

好きなお酒は? と聞かれたら迷わずワインと答えるでしょう。
でも、ワインを好きになって普段から愛飲するお酒をワインにしてから
まだ11年しか経っていません。それとも、もう11年も!なんでしょうかねw

では、それまでは何を好んで飲んでいたかと申しますと、日本酒でした。
それがなぜワインになったのか・・・
ズバリ今の相方の影響です。

相方は日本酒派だった私に、やれ、フランスワインだのイタリアワインだの
さまざまな国のワインをデートのたびに飲ませてくれました。
はじめの頃は、飲み慣れない味に顔を歪ませていたのですが、
次第に味に慣れてきて、こんな飲みやすいものだったのか!というまでになった私。

そしていつの間にか、『自分の口に合ったワインを探せ!』というシリーズになり
色々試した結果、私の口にマッチするものは、ぶどう品種では
カベルネ・ソーヴィニヨンが多く含まれているワインということが分かったのです。

それからは、ほぼ毎日の晩酌はワイン!
毎日のことなので、フランス産のワインでもお安いテーブルワインがメインなのですが、
何かの記念日やお祝いの時などは、奮発してちょっと良いワインを開けることにしています。

今回ご紹介するエノテカ・オンラインのワインはそんな大切な記念日や
大切な人への贈り物などに、ぴったりのワインが勢揃いしていますよ。
ワインの生産地域で探したり、葡萄品種で探して選べるから、とても便利です。


春のロゼワイン


これからの季節、ワインを持ってピクニックとかもいいですよね!
私と相方は、お花見の時などに、ちょっと良いワインとバケットにチーズ、
バケットに挟む食材を持って行き、桜の木の下で毎年ほのぼの楽しんでま~す。





リンクシェア レビュー アフィリエイト

おめでとうがいっぱい

 2008-03-17

全国の ご卒園 ご卒業 ご入学 ご結婚 ご出産 
還暦 古稀 喜寿 傘寿 米寿 卒寿 白寿 上寿 茶寿 皇寿 の方々 (;´Д`)ハァハァ

おめでとうございます!

そんな方へのお祝いや祝い返しに こんなんいかがでしょう。

ドイツ製デザイン食器 カーラ のギフトセット!






というわけで、お祝いに全然関係ないのですが、ちょっとリアルだった夢の話をします。
(そもそも というわけで ってのが変だがw)


気が付けば、なぜか私は、以前働いていたジムのベンチプレスの上に横たわっていました。

そして、こんな重いの持ち上げられるかぁぁ(;゚Д゚)

てなくらい、重そうなプレートを、トレーナーのユニフォームを着た
ゴリラがセットしていました。gorira-ani07.gif


エェ( ゚Å゚;)!!? なしてゴリラ??

そうこう思っているうちに、プレートはセットされ、ズシーンと腕に重さがかかり
持ち上げなければ潰されるぅぅぅ~死ぬぅぅぅ~うぅぅぅぅぅ・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━モウダメッポ!!

というところで目が覚めました らば bikkuri01

ドーベルマンシェリーちゃんが、私の胸の上で全体重をかけて寝てました。

image11887.gif

ハンニンハ(;゚Д゚)オマエカー!!! まったくもぅ いつの間に寝にきたのやら・・・

でも、寝てたのがゴリラじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


合格したんだが・・・

 2008-03-02

わたくし事ではございますが、2月上旬に受験いたしました資格試験に

合格致しました!

『2月下旬には合否の通知がポストに届きます。』 と受験会場で試験官は言っていたのに
待ってても通知は届かず、毎日何回もポストを開けたり閉めたり大変でしたw
とはいえ、今回の合格を知ったのは通知ではなく、試験を行った協会のHPでした。
3月1日に合格者発表ページをUPしていて、先程そのサイトに行って知ったのです。
ゴルァァァ 通知はどうしたぁぁぁぁ怒
配達員さんが腹減っててたべちゃったのか!?
それなら仕方が無いが・・・(いいのかょw) まぁそのうち通知も届くことでしょう。

さて、めでたいことがあったので (THE・自分本位)
今回は、セブン-イレブンで24時間受取可能【イトーヨーカドー】から
お祝い&お祝い返しの商品をピックアップしちゃいます。
お家を留守がちにする人も、近くのセブン-イレブンで受け取れちゃうから便利ですよね!
キャラクターケーキは、ポケモンの他にも色々なキャラクターがありましたよ。
お値段もいい感じだから、是非覗いて見て下さい(b´∀`)ネッ!

イトーヨーカドー ネット通販
 

icon
icon

icon
icon

icon
icon
キャラクターケーキ
icon
東京/東京フード
 坂井宏行スティック
チーズC 
icon
銀座千疋屋
 デザートパフェ 
icon

icon
icon

icon
icon

icon
icon
叙々苑
 焼肉ライスバーガー
 冷凍5個入×2
icon
京都祇園
はんなりぷりん
icon
FLOWER
 タオルハンカチセット
icon

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





