ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

PC速読トレーニング

 2008-04-28
さて、最近なかなか本を読む時間を作れず
自分の時間の使い方を見直している私。

本日は、朝から病院だったので、診察までの待ち時間を利用して
読みかけの本を読んでいたのですが、思ったようにページが進まない。
そんな時、あぁ~ 速読 が出来たらなぁ
そんな風によく思ったりします。

そもそも自分の本を読む速度はどれくらいなのか!?
そう思っている矢先、目に止まったのが

時間がないなら速読スキルを身に付けよう!という

SRJの『PC速読トレーニング』

パソコンさえあれば、自宅や勤務先にいながら
1日15分のトレーニングで速読をマスターできるというもの。




トレーニング用の文章も自分の目的に合わせて選べるし
右脳の活性化にも役立つから、子供から大人まで
楽しみながら練習できそうですよ。


もっと詳しく知りたくなったので、サイトを覗いてみると、
自分の読みスピードを計測できるコーナーがありました!
私の読む速度はこれいかに!と、早速チャレンジ!

う~ん、、私の速度はランクB。
普通の速度と比べると割と早い方みたいですが
やっぱり今以上にもっと早く読みたい!!
今の私にとって、大変気になる商品なのは間違いないですわ。






スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/103-539bf35b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





