ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

佃煮はご飯がすすむのよね~

 2008-11-22
誰かと一緒に食事する時は、私はちゃんと手作りでおもてなしするのですが、
一人で食事する時は、あまり手のこんだもの作る気にならないのよね~。
そんな時のお助けの一品が佃煮なんです。
ただ、ちょっと困るのが、ご飯を食べ過ぎちゃう事なんだよね~(汗)

ここの佃煮美味しそう!!お試ししてみようかしらん♪
さらにご飯のおかわりが増えそうだわ。 

        

尾道の鰹節屋からお届けする「鰹昆布」

こだわり素材の、北海道の道南産真昆布・・薩摩産本枯節・・有機丸大豆醤油を
使い佃煮を作りました!
最良の素材と、その良さを引き出す匠の技が生み出す、他に類を見ない旨味と風味。
一度、お試し下さい!!!
只今、お試し価格にてご提供中!!!!




スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/107-b3f5fe33
  • 北野誠 謹慎の裏.事情…!?【北野誠 不適切発言】
    お笑いタレント北野誠が自身のラジオ番組『誠のサイキック青年団』で不適切発言があったとして無期限謹慎処分を受けた。 テレビのレギュラ...
【2009/04/30 16:10】
  • 木村カエラの極秘レイプ流出画像と動画【木村カエラの極秘レイプ流出画像と動画】
    なにかと悲しい話題が絶えないと噂の木村カエラ。 木村カエラは『レイプ』動画を流出された事で有名です。 しかも本人、何回かレイプされ...
【2009/06/02 16:31】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





