ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

レストランウェディング 東京を見て思い出した式

 2012-03-13
もう10年以上前、、、

ワタクシの職場で一番可愛がっていた部下が結婚する事となり、

その結婚式に呼ばれたのですが、、、

今まで出席してきた結婚式とはちょっと違う形式だと聞き、形式内容を部下に確認してみると

「気楽な感じのレストランウェディングなんですよ~!」 という事だった。

その当時、チラホラと耳に入っていたウェディング形式ではあったけど、

具体的に、どんな感じなのかは、それまで参加した事がなかったので

正直ピンときませんでしたね~。
 


結婚式当日、職場の仲間達と会場に向い、今まで経験した事のある式場との違いに

少々驚きを隠せなかったことを記憶してます。

でもそれは良い面での驚きでしたね~。

適度な空間に、派手ではないけれど華やかさが滲み出ているお洒落な雰囲気。

出席者の装いも自分がお洒落を楽しむために着こなす様な服装で、

空間全体に、堅苦しさを全く感じない事に感動したのです。

花嫁さんや花婿さんをリラックスした状態で、心からお祝いできたお式となりました。


そして、今年の5月。

結婚式にお呼ばれしているのですが、こちらもまたレストランウェディングだそうで、

10年以上前に経験した式を思い出し、今はどんな感じになっているのだろうかと

ウェブサイトのあちらこちらを覗いてみました。

その中で、過去の感動が甦ってきたところが レストランウェディング 東京 です。

堅苦しさがなく、それでいて上品な華やかさと温かさを感じる空間。

結婚する二人の門出を、気取らず在りのままの自分で祝福できそうですね♪




トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/110-de456032
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





