ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

今から水着を決めてシェイプアップ!

 2012-03-28


長かった冬の寒さも、ようやく抜けてきました今日この頃です。

春の陽射しが強まると、そろそろ夏の準備をしなくてはいけませんね。


ちょっと気が早過ぎるのでは? と、思われる方もいると思いますが、

そんな事はありません。


夏といえば、海遊び、川遊び、とにかく水遊びが思い浮かぶわけですが(笑)

水遊びに欠かせないのが水着です。



ワタクシは、子供の頃から普段に着る服は、ほとんど気にしないタイプなのですが、

何故か水着は大好きで、水着は毎年必ず数着ほど購入しております。

今まで、様々なタイプの物を購入してきましたが、服と同じように

その時の流行があるので、ワンピースだったりセパレーツだったりビキニだったりと

色々試してきたのですが、一番好きなタイプはビキニ!

でも、ビキニの場合はボディーラインの誤魔化しがあまりきかないので、

もう春先あたりから、ボディーライン作りをしないと間に合わない訳です。ハイ。



このようにワタクシの場合は、今年の水着を選ぶ前に、それなりのシェイプアップを

始めるのですが、それを持続させる為に、「これ着たい!!」 と思う水着があると

かなりモチベーションが上がります。


そして今回、「これ着たい!!」 と思える水着がたくさん載ってるサイトを発見♪


PEAK&PINE (ピークアンドパイン)公式サイト


個性的で魅力的な水着が満載なので、選ぶのも楽しいし、着こなせるための努力にも

いつも以上に力が入りそうです。



早く夏来ないかな~♪ 

ぁ、その前にシェイプアップ頑張るぞー!!





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/111-7eb0d113
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





