ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

自分らしくお部屋をデザイン♪

 2008-03-04
昨日は ひな祭りでしたね~ ひなまつり
私は年内にある行事の中で、自分の誕生日とひな祭りが一番((o(´∀`)o))ワクワクしますw
昨晩は仕事帰りの道で、ひな祭り用の和菓子セットを自分で買って食べました。

私の周りは職場もプライベートも男性が多いので、ひな祭りにはまるで興味なし(´Д⊂ヽ
唯一女の子といえば、愛犬No2のドーベルマンシェリーだけw

このシェリーですが、将来はママさんになってもらおうと思っております。
出産にあたって、出産部屋の用意を今考えているのですが、
予定としては、裏庭にある約8帖程の小屋を改造しようと思ってるんです。
どうせ改造するなら素敵にしたい!! そこでまず床には何をどうしようかと
ネットでウェブして色々探していたら、素敵なタイルカーペット を発見!





これ、50cm角のタイルカーペット を連結させて組み合わせて作るから、
自分の好みにあったデザインのラグ を完成させられるんだって は-と
裏は滑ったりズレたりしないようパッキングがついてるから
フローリングの上でもズレて(#゚Д゚)y-~~イライラすることもなさそうです。
(我が家にあるラグは結構ズレたりするからワタシャ( ゚皿゚)キーッ!!とかよくなってるんですよw)

自分の部屋の雰囲気に合うものを選んで、自分で簡単に出来るから
完成するまでも楽しんで出来そうだよね。
うちの裏庭にある小屋にも人間が泊まりこみ出来るようなスペースを
作る予定だし、これだったら実用性もデザインも( ̄ー ̄)bグッですわ~!





スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/13-002ad13f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





