ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

全部食べなきゃ帰さない!

 2008-03-05

私は、料理を作るのは好きな方ですが、その時によってムラがあります。
要するに気分屋ということなのですが タハハ・・・
超 色んなものを作りたくなるモードに入ると、
これでもかぁ!これでもかぁ!
という具合に沢山作りまくるので、さぁ食べて~(b´∀`)ネッ! と
言われた人は大変そうです。
たくさんの料理を前にした人は、「誰か他にも人呼んでるの?」 と聞いてきます。
いんや、ワタシとアナタで全部食べるあるょ ぷぷ

そう答えると大概の人はガーン ←こうなりますw
なぜなら・・・きっと残したら大変なことが起こると的確に予想できるからでしょう。

なぁ~に?この料理好きじゃの? から始まり

マズイから食べたくないの?( `_ゝ´)

なんか文句でもあるわけ?(#・∀・)イラッ

とまぁこんな感じで、ワタクシはたいへん面倒くさいオナゴなのであります。
なので、料理アイテムを目を輝かせて見ている時は、要注意の時期なのです。
その昔、私の住む家を鬼が島と呼ぶ友人もおりました ワハハw

レミ・パン  ( ゚д゚)ホスィ
ビスケットメ-カーも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

レタスクラブネットさんから商品をピックアップしてみました。
料理好きにおすすめのキッチングッズがこの他も色々あるよ~。

グッチ裕三プロデュース
 フライパンダII+よくカエルセット
28cmセット
プレミアム レミ・パンライフハイト
ビスケットメーカー
レタスクラブネット
主婦が考えた
便利エプロン
マロンズPOT&PAN +
「100の道具、100のレシピ」
月兎(ゲット)印 
スリムポット 1.2リットル



あと少しでホワイトデーは-とこんなお返し貰ったら嬉しいな にっこり
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ へは下のバナーからどうぞ。
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/15-c73396c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





