ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

やす~ぃ(人´∀`)

 2008-03-06
私は、かなり視力が悪いので(裸眼 右0.06 左0.07)
普段は コンタクトレンズ をしていなければ生活出来ません(´Д⊂ヽ
以前、電柱に誰かが落とした帽子がひっかかっていた事があり、
その時、裸眼で歩いていた私は誰かがペコリと挨拶しているように見え
それが人でない事に気が付くまで何度もお辞儀をしていましたw
だってその人(帽子ですが)は、ずっとお辞儀しているように見えたので 汗;
今現在は、1ヶ月使い捨てのコンタクトレンズを使用しています。
私の周りも視力の悪い人が多く、みんなコンタクトレンズ愛用者。
相棒であるルシファ殿下など、自分も含め息子達3人分も購入しているから
出来るだけ安く、安心して購入できるコンタクトレンズ通販を探していたの。
ルシファ殿下は探すとなったら徹底的に探すお方 笑
そこで見つけて感動していていたのが、安いレンズという通販サイト。

今まで買っていたところでは、2ウィークアキビューは約3か月分で6615円
でも、安いレンズでは、倍の約6ヶ月分で7500円。 安っ!
4箱以上購入すると送料も無料になるし、どうせ使うものだから
まとめて買おうという事になり、ルシファ殿下は早速購入していましたw
かなり安く買えたぁぁヽ(´ー`)ノ と、超喜んでましたわ!












スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/19-68bf9cf7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





