ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

忘れっぽいのは・・・

 2008-02-27

佐藤多佳子/著 『一瞬の風になれ』 を去年購入してから、あとで読もうと思ってて・・・
おもいっきり忘れてた! 
よってTVドラマの方を先に観ることになっちゃった(ノД`)アイヤ~
読み忘れていた間、なんか面白い本ね~かぁ~!?わりーこいね~かぁ!?icon_k_okoru.gif

と、本屋を彷徨い歩き新しい本を購入し読みまくっていた私。

まだ読んでない本が家にあった事に気がついた時
(ドラマが始まって思い出したのょ)

なんだか妙に悔しかったわ~。icon_kuma_naku.gif






カラーボックスにピッタリ収納!!フレッシュスナッキー☆フタ付ボックス【収納箱縦】
プレゼントにもってこい♪あまりの人気に奇跡の再入荷!!メーカー欠品の当店在庫限りの人気商...
お疲れのあなたを癒します!マッサージ用のバイブが搭載された枕ブルブル足まくら(ひよこ)【...



こだわり雑貨のMYWORLD

太陽日記の中の小説太陽
一瞬の風になれ(3冊セット)







CCシャポー君★ペダル式ミニゴミ箱☆
☆ニックナック★トイレットペーパーホルダー【トイレタリー】

decole★デコレ★ショコラケーキマグ【入荷待ち3/中】



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/2-6eb5b475
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





