ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

大変な事になるらしいw

 2008-03-07

その昔、私にも子供時代があった。 (とても手のかかるお子だったらしいw)
子供の頃の私はあまり物を大切にする子ではなかったので、
大いにダダをこねて買ってもらったわりには、すぐに飽きて
『この前買ってあげた物は?』 と聞かれても (゚⊿゚)シラネ などとぬかす
腹立たしいガキンチョでございましたw

なのでよく祖母からは、『物を大切にしないと大人になってから大変な事になる!』など
これまたどう大変な事が起こるのか、わけの分からないお説教をいただいてました。

大人になり過ぎるほど大人になった現在、今のところ大変な事にはなっておりませんが 笑
物は大切にするようになりました(∀`*ゞ)エヘヘ
祖母も草葉の陰から ( ̄ー ̄)bグッ! としてくれていることでしょうw



今回ご紹介している商品は、セレクトショップ 『ZUTTO』の物です。

"ずっと愛着をもって使い続けられるものと出会いたい"
"出会ったときのうれしさを共有したい"

そんな思いをテーマにしているショップです。
是非、覗いて見てください(b´∀`)ネッ!







転がる
まんまるブタさん

スカイアンブレラ
スプラッシュ
(傘立て)









起き上がり
パソコンブラシ

新聞紙からZ
動物の色鉛筆へ

本当の贈り物を届ける
小さな命

 
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/23-3d9c9169
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





