ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

映画は心のエッセンス

 2008-03-08
生まれて初めてちゃんとした映画を観たのは、小学校3年生の時だった。
(子供の頃よく観に行った まんが祭りとか抜かしてw)
これまた最近ココによく登場する 今は亡き祖母に連れて行ってもらったんですよ。 

季節は桜舞い散る春。
学校の春休み中、家庭の事情で神奈川から、
母の実家東京に引っ越してきたばかりの頃。

私は、春休みが終われば新しい小学校に
転校しなければいけない状況だったのね。
なので、今まで慣れ親しんできた場所を離れ、(´・ω・`)ショボーンとしていたの。
そんな私を元気付けようと祖母は思ったのでしょうね。

春休みだから、映画館では『東映まんが祭り』が上映されていたのですが
その横で上映されていたラブロマンス『愛と誠』 に私の目は釘付け!
「これは大人が観る映画だよ」 と言って、観ることを渋る祖母をどうにか説得し入館。
初めて観た まんが祭り以外の映画に激しく感動したことを今でも覚えています。
(祖母は途中からいびきかいて爆睡してた。 チットうるさかったw)

そしてその時から、私の映画好きは今になっても かっぱえびせん!
(この意味わかる人はなかなかやるぞ 笑 )

しかし悲しいかな、今は中々映画館に足を運ぶ時間がないのよね~ ( *´д )フゥー
でも映画は絶対観たい!!
だからレンタルDVD屋さんは、私が生きていくなかで無くなったら困るものベスト3に入る。

ところがですよbikkuri01

前略、、お袋様、 最近レンタルDVD屋さんにも行く時間がないのです。w(TДT)w
息が詰まって命が危なげです・・・取り急ぎご報告まで。

こんなことをお袋様に言ったところで どーしよーもないが、
でも本当に行く時間がないというか、仕事が終わるころには
レンタルDVD屋さん閉まってるというか・・・ (というかでなくハッキリ閉まってるw)
そこで、自分のことは自分でやりなさい(#・∀・)!! というお袋様の教えに従って
以前から気になっていたツタヤのネット宅配DVD/CDレンタル♪サイトを覗いてみた。  

ォオー!!(゚д゚屮)屮 嬉しいかな最大1カ月無料お試しができるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

早速、プランの中で人気No1 Aプランのサービスを試してみようと
無料お試しキャンペーンに入会してみたぞ!
TSUTAYA DISCASは、初回の入会時に無料お試しキャンペーン」期間が
設けてあって、Aプランは30日間、無料でDVDやCDレンタルが出来る。
キャンペーン期間内に利用できる枚数は、最大4便で8枚まで。
1便につき2枚ずつ発送してくれて、その2枚を返却した後に次に選んだものが発送される。

発送されたものはコチラが指定した住所のポストに届くから
受け取りの手間もかからないし、留守がちな人にも嬉しいよね!
返送は往復封筒が同封されていて切手もはじめから貼ってあるから
借りたものをその封筒に入れて近くのポストに投函するだけの簡単さ!
ちなみに、返却指定日はないから、忙しくてすぐに観れない人にもいいよね。
※無料お試しキャンペーン利用の場合はキャンペーン期間内という期限はあります。

無料お試しキャンペーン中は、選ぶ対象に新作は除かれるのだけど、
まだ観ていないDVDとか見逃しちゃった映画がある人は、
この期間にタダで観れちゃうってことだねん ステキ。
もちろん、無料お試しが終わった後も月会費を払えば、
同じように借りれて今度は新作も借りる事が出来ます。


さて、無料キャンペーン入会登録してから、TSUTAYA DISCASのサイト内をみてみると・・・

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

お家に居ながら、レンタルDVD屋さんにいる感じだょ絵文字名を入力してください
こりゃ~かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

早速DVD2枚借りちゃいました ピース 







[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/25-16cba240
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





