ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

便秘は嫌じゃ~~!

 2008-03-13

場合によっては汚い話になりますが、自分の身体のコンディションを保つ為には
大切な毎日の排便。 皆さんは快調ですか?
女性に多いと思われる便秘ですが、男性も悩んでいる人多いみたいですよね~。

最近、男性の友人S君と 『便秘薬で良い物はないかね』 という話をしていたばかり。
『でも、薬だと人によって合う合わないもあるし、クセになりそうでコワイよね。』
というのが話の結末でした。

お腹を通りやすくしてくれる食物で解消できるなら、
その方が良いに決まってるのですが・・・
そんなレベルじゃないから困るんですな (;´∀`)

便秘に悩んでいる人はお分かりでしょうが、便秘になるとお腹が苦しいだけじゃなく
のぼせや、吐き気、だるさ、(#゚Д゚)y-~~イライラ感 
この他にも様々な症状が出てくるんですよね・・・トホホ

そこで、インターネット販売だけでも2万個も売れているクチコミから広がった商品 
北の大地の天然オリゴ糖 をご紹介しちゃいます。


これ名前の通り天然オリゴ糖なんですが、ここのは98%という高純度で、
残りの2%の乳糖も元の原料素材のビートに含まれていたもの。
※ビート=サトウダイコンともいい、 「オリゴ糖」や砂糖の原材料

こちらの商品のオリゴ糖は自然の恵み豊かな北海道で作られた
サトウダイコンから抽出・精製されたオリゴ糖 「ラフィノース」 を使っています。
このラフィノースが腸に抜群な働きをしてくれるんだって!
詳しく知りたい方は、今日のこの記事内の下に貼って置いたバナーから
サイトを覗いてみて下さいましね。

どうだいS君!これなら身体にも安全そうだぜょ!試してガッテンしちゃおピース




 






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/36-456d7f16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





