ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

親孝行にどうかに

 2008-03-13
あぁーこのCM見たことある! って人も多いのではないでしょうか。
八千草薫さんって若々しいですよネ! ステキ・*:.。☆..。.(´∀`人)





やっぱり皇潤 飲んでるからかだなきっと。
八千草薫さんの上品な物腰は、今の私にはチト出来ませんが(マァこれからもでしょうがw)
こんな風に若々しく年齢を重ねていきたいものです。
そして、自分の親にもいつまでも若々しく元気でいて欲しいですわ。

体内ヒアルロン酸は、年齢と共に減少してくるから、
そとから摂ってあげないと減る一方なんだって!Σ( ̄Д ̄ノ)ノコワッ
しかも、食物に含まれるヒアルロン酸って分子が大きいから、
なかなか効率良く体内に吸収されないみたい・・・
なるほど・・・だからか・・・だからなんだな・・・ ←(何か思い当たる事があるらしいw)

しかし、エバーライフのヒアルロン酸は低分子化することに
成功したもので、体内に速やかに吸収されるんだそうです!
年をとってからも若々しく健康でありたい方にいいですよね~。

プレジデントFamiy(2008年2月号)という雑誌の特集記事
『シニア世代が心から喜ぶ贈り物』 にも 皇潤 が紹介されていました。
普段お世話になっている目上の方や両親にプレゼントしても喜んでもらえそう ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たまには親孝行しようと思われる方、お薦めですよ(*´・ω-)b





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/37-12e6be19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





