ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

深夜の独り言

 2008-03-14
昨日さー、税務署に店の確定申告してきたんだけどぉ
受付にいた税理士さん なんか感じ悪かったのよねー汗とか
最近は、結構感じ良く応対してくれる人多かったから油断しちゃって
つい書類提出している時に無意識に 感じ悪っ! って言っちゃったのよ。
言った自分も えぇ ビックリ だったけど、後ろに並んでいた人が
うぉ!って驚いてて、大分大きな声で言っちゃった事に気がついたわ (滝汗)

私の方がよほど感じ悪いちゅーの!ワハハハw ←反省の色なし


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/39-ea5e9bc7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





