ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

魔法かけちゃうぞ!

 2008-03-15

おっと!忘れるところでした 汗
只今、大ヒット上映中のディズニー映画 『魔法にかけられて』 
これ観たいわ~。 こうみえて わたしゃディズニー映画大好きなんだぁ えへ5

それでねー、ファッションウォーカーで本日からスタートした『東京ガールズコレクション』の

TGCとディズニー映画最新作『魔法にかけられて』が夢のコラボレーション

TGCとディズニー映画最新作『魔法にかけられて』が夢のコラボレーション


これを紹介しなければと思っててあと少しで忘れるとこじゃったわぃ。
セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!

とにかく興味のある人は見に行ってみて!
可愛いアイテムが勢揃いしちゃってるからふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

わたしゃ・・とか言ってる私にいわれてもね~ですが (笑)
商品はマジ可愛いから(b^皿゜)NE☆


人気の定番ポーチにプリンセスがいっぱい
人気の定番ポーチにプリンセスがいっぱい


ジゼルのドレス&ティアラを光輝くネックレスに
ジゼルのドレス&ティアラを光輝くネックレスに


コラボアイテムを全部みる
コラボアイテムを全部みる


スポンサーサイト
コメント
ディズニー最高ですよね~♪♪
ウチの子供達もディズニー好きなのでよく見てます♪
でも、今回のはチョット変わってて面白そうですね~~!!!
ネックレス可愛すぎです!!!
【2008/03/15 22:02】 | こころ #- | [edit]
こころさんもディズニー好きなんですね!
アニメにしても実写にしても本当に良い作品多いですよね~。
今回の「魔法にかけられて」は男性の方でも「これ面白そうだな」と
言われている声よく聞きますょ。
そうそう、ここのネックレス本当に可愛いでしょ!! 
紹介できて良かったわw 
【2008/03/15 22:14】 | Coo #BIEnVpUQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/45-a30ec305
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





