ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

お肌ぷりんぷりん

 2008-03-16
お肌の調子の良さを保持するために、私は3年ほど前から色々試してたりしているのですよ。
その中でも口から摂るコラーゲンは毎日欠かさないよう気にかけてる物のひとつ。
これは、続けてみて分かった事なんだけど、飲み忘れたりストック切れだったりして
ちょっとコラーゲンを摂らなかったりすると、肌の調子 全然違うんだよね~ 汗2
なんていうか、肌にハリが無くって化粧のりも悪いような そんな感じ(滝汗)
もちろん、肌の上からもそれなりに潤いを与えたり、ハリを出させるような美容液などを
使用していたりするのですが、どうもパッとしないのよね~。

若い頃はそんなことせんでもテカテカのピッチピッチでいられたわけですが
やはり年に勝つ為にはそれなりの努力が必要ということなのでしょうなw

先日、たまたま手持ちのコラーゲンが切れそうだった時、森永製菓のコラーゲンが
インターネット限定お試しキャンペーンしていたのを発見bikkuri01

気になるのはコラーゲンの含有量、どらどらどんだけ~入ってるのら? 
ォオー!!(゚д゚屮)屮 コラーゲン10,000mg そうこなくっちゃ!

無言実行で、早速お試しキャンペーンの申込み。 
そして数日後・・・ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

IMG_8285ko.jpg


これ、いいかもー!いままで量が多すぎて、飲む時にウェップウエップしてた私。
でもこれは 飲みきりサイズ 125ml 
これなら私でもウェップウェップしないで飲める!

コラーゲンが届いた晩、寝る前にさっそくお試ししてみました。
(ぁ、コラーゲンは寝る前に摂ると効果的なのよ)
どらどら、味はどうかな・・・

一口飲んで、Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? 飲むのをやめて、返事などしない
コラーゲンのパックを思わず見ちゃった ほど 

おいしいコラーゲンドリンク

おいし~~~ぃ!
(アンタはビストロSMAPの中居君かっ!香取慎吾なにに変装すんねんw)

ピーチ味なんだけど、クセがなく薬臭くない!まったくピーチって感じ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

寝る直前に、たくさん水分摂りたくないし、量も( ̄ー ̄)bグッ! 味も( ̄ー ̄)bグッ!

約一週間試してみて気が付いたのだけど、ハリが出るのはもちろん
肌が化粧水をグングン吸い込む!よく吸い込むから化粧水が少量でも潤う感じ。 
化粧水は以前と変わらぬものを使用しているから、
いつもと違う物といったら、コラーゲンドリンクしか考えられないんだよな~。
色々試してきたなかで、実際に肌の変化を大きく感じられたコラーゲンです。

いいですわ~これ ★5つ差し上げちゃう!











クチコミblogランキング TREview



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/48-265e85ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





