ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

おめでとうがいっぱい

 2008-03-17

全国の ご卒園 ご卒業 ご入学 ご結婚 ご出産 
還暦 古稀 喜寿 傘寿 米寿 卒寿 白寿 上寿 茶寿 皇寿 の方々 (;´Д`)ハァハァ

おめでとうございます!

そんな方へのお祝いや祝い返しに こんなんいかがでしょう。

ドイツ製デザイン食器 カーラ のギフトセット!






というわけで、お祝いに全然関係ないのですが、ちょっとリアルだった夢の話をします。
(そもそも というわけで ってのが変だがw)


気が付けば、なぜか私は、以前働いていたジムのベンチプレスの上に横たわっていました。

そして、こんな重いの持ち上げられるかぁぁ(;゚Д゚)

てなくらい、重そうなプレートを、トレーナーのユニフォームを着た
ゴリラがセットしていました。gorira-ani07.gif


エェ( ゚Å゚;)!!? なしてゴリラ??

そうこう思っているうちに、プレートはセットされ、ズシーンと腕に重さがかかり
持ち上げなければ潰されるぅぅぅ~死ぬぅぅぅ~うぅぅぅぅぅ・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━モウダメッポ!!

というところで目が覚めました らば bikkuri01

ドーベルマンシェリーちゃんが、私の胸の上で全体重をかけて寝てました。

image11887.gif

ハンニンハ(;゚Д゚)オマエカー!!! まったくもぅ いつの間に寝にきたのやら・・・

でも、寝てたのがゴリラじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/52-8a2ff3ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





