ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

ドーベルマンボルドーTシャツ

 2008-03-20
3月14日の記事で紹介したTシャツデザイナー募集中!!『OhYeah!』
に、ドーベルマンボルドーTシャツのデザインを投稿!
そして販売してもらってます。 うふ

まず私が買うわ~(笑)

Tシャツデザインに興味のある方は、ご自分で着てみたいデザインを作成して、
是非 『OhYeah!』 に投稿してみて(b´∀`)ネッ!

ドーベルマンボルドーのTシャツもどうぞ宜しく heart02
 
★sunyellow★
Size
XS・S・M・L・XL・XXL
3800円
★brightred★
Size
XS・S・M・L・XL・XXL
3800円
★white★
Size
XS・S・M・L・XL・XXL
3800円
po



スポンサーサイト
コメント
可愛い~~~~♪(≧▽≦)♡♪
ボルドーTシャツ可愛いデス~~~ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
【2008/03/21 09:34】 | こころ #- | [edit]
こころさん、お褒めいただきありがとうございます!

販売していただくまでの裏話なんですが・・・
はじめにデザイン投稿した時、しばらくすると
OhYeah!のスタッフさんから困った様子の
メールが届いたんです。
どうやら私は、Tシャツにプリント出来ないほどの
デザインサイズを送ってしまったようで
スタッフさんは困ってしまったのですw

お詫びメールと共にちゃんとしたサイズを送りましたが、
もしはじめのものでTシャツ作ってたら・・・
ごまボルドーになっていたんですわ!
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

それもまた面白かったかもねw

【2008/03/21 12:20】 | Coo #BIEnVpUQ | [edit]
そんな事があったんですかぁ(笑)

ごまボルドーですかぁ~ヽ(゚∀゚*)ノアヒャ♪

そら、スタッフサンもビックリですよね(笑)

スタッフサンの驚いてる顔が想像できます♪

でも、Tシャツが届いて見たら・・・

ビックリですよね~!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

ボルドーどこ~~~???みたなっ(゚m゚*)プッ

Cooサン最高~(笑)
【2008/03/21 16:55】 | こころ #- | [edit]
そうそう! ボルドーどこ~?!ってね(爆)
常に虫眼鏡を首からぶら下げておいて、
人様に見せる時に使ってもらわないといけなく
なるところでしたわw

【2008/03/22 12:57】 | Coo #BIEnVpUQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/56-11c11095
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





