ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

LANEVEバッグ

 2008-03-21
昨年、病院に置いてあった女性雑誌を、待ち時間にパラパラ捲っていた時に
初めてJJ読者モデル愛用☆イントレチャートバッグを見たんです私。
シンプルなデザインだし、わっさわっさ物が入りそうでいいなぁ と思ったのねん。
そして2ヶ月前くらいに、このバッグ掲載の雑誌が置いてあった病院で
本物をみたんだわ! 待合室にいた人が持ってたのよーwww

こ、この人、この病院の雑誌みて買ったのかしら・・・

心の中でそんな風にこっそり思いながら、バッグをジロジロ眺めたくっていた私w
でもやっぱこのバッグ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 
その人は(バッグの持ち主)普通のラフな洋服着ていたんだけど、なんだかオシャレに見えたね。

雑誌で見た時は、荷物は入りそうだがデカ過ぎじゃないかと懸念していたけど、
そんなことなかったぁぁ 誤解してスマン (誰に謝っとんのじゃw)
実際は、そこがむしろ いい感じだったりしたのだわw
これからの季節はお出掛けすることも多くなるし、
ひとつ大きめのお洒落なバッグあるといいよね。
カラーもたくさんあるょ!



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   JJ、AneCan と有名ファッション誌連続掲載中!『 LANEVE 』
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 某ショッピングサイトのランキングで堂々の1位獲得♪『LANEVEバッグ』
 4ヵ月で4500個突破の記録的なヒット! 人気の秘訣は・・・コチラカラ絵文字名を入力してください


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/57-cb533f08
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





