ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

木のぬくもりん

 2008-02-29


小学生高学年の頃、図工の時間に 『木を使って作品を作ろう!』 という授業があり
図工の得意だった私は、ベニヤ板とかまぼこの板を使ってカエルの形のボストを作った。
いゃ~今考えるとその頃からカエル好きだったんですな ワハハw

中学生になり、女子は家庭科 男子は技術工作 という具合に授業が分かれ
(今は違うのよね~年感じるわw)

なんでじゃー(;゚Д゚) 私も技術工作に入れろー!

家庭科の大嫌いだった私は家庭科室からよくそう叫んでました。
嫌いな科目だったから授業態度も超不真面目でして(汗)
これまたよく担当の先生から 『家庭科室の前の廊下に正座してなさい!』 と叱られ
正座クィーンとして校内で有名でございました(爆)

そして、家庭科室の目の前が技術教室だったので、廊下に正座していると
技術の先生から 『こっちで男子と一緒に電ノコやるかw』 などと笑われてましたょ。

しかーし!今はもう大人になり過ぎた程 お・と・な (´∀`*)ウフ

木を切ろうが削ろうが好きなように出来るわけですよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ 
でも悲しいかな、木をはじめから全部自分で何かの形にするという時間や体力はもはやない!
そこで見つけたのがアイ・オー・データ機器の直販サイト「アイオープラザ」さんの

「Hacoa」シリーズ !

下写真の木ーボードは (名前がいいな 笑) キーパーツを付属の
のこぎりでひとつひとつ切り分けて自分ではめ込んでいくそうです。
手作りすれば愛着も湧くし、作ってる間も木の香りで癒されそうですよね~。
これ私も欲しいな・・・



icon
icon
木ーボード DIY kit
icon


icon
icon

icon
icon

icon
icon
Koro
(MousePAD)
icon
Monaca
icon
Model Chocolat
icon

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_4

suishou-k.gif
只今 キャンペーン中だす!
2008 2/20~3/19マデ
「ぬくぬくキャンペーン」アイオープラザ


icon
icon

icon
icon

icon
icon
Module Stand
icon
Model Urushi
icon
Module Tray
icon

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/6-ba8a0323
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





