ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

毛穴の黒ずみ取れたぁぁ

 2008-03-23
首を長~~くして待ってました!ローズヒップピューレトライアルセットがやってくるのを!
何故なら、今使っている化粧水がもうちょっとで無くなりそうだったからっ(;゚Д゚)
どうせお試しするなら、浮気しないでコレ1本!みたいな使い方がしたかったのw
お肌に合って良さそうならば、そのまま商品購入へ(σ・∀・)σ Go!!したかったからね。

そして3日前、ポストを開けると キテタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
トライアルセットなのに、しっかりした箱に入れて送られてきたよ。
物が送られてきた時、こういうしっかりした梱包でくると、
この商品はとても大事にされているんだなぁ~と感じます。

早速、中身の確認。 (ノ∀`)タハー やっぱり大事にされてるんだのぉ
商品内容は、ローズH ピューレウォッシュ、ローズH ローション、ローズH エッセンスの3点。

IMG_8322ra1.jpg
IMG_8327rb2z.jpg


ローズヒップは、希少な野バラの実から抽出したものの中に含まれている成分
ローズヒップオイルなんだって、これがまた★ビタミン爆弾★と言われるほど
ビタミンCが豊富に含まれているから、お肌の美白にも効果が凄そう!

さて、なして私がローズヒップのお試しをしようと思ったかっ!
それはですね~私の職場はガソリンを給油することも多いガソリンスタンド。
(本当は事務担当なんだが人手足りないからさ~w)
タイヤ交換やオイル交換も手伝ってたりするから、まぁもぅ服もドロドロ
お肌も毛穴に黒い汚れがたくさん!特に鼻なんてイチゴかょ!って感じ (´Д⊂ヽ
で、黒ずみ毛穴に良い物ないかと探してたら
ローズヒップのサイトに、黒ずみ毛穴さんにお薦めなのは
ローズH ピューレウォッシュと紹介されていたわけです。
そこには、キレイになった毛穴の写真も載ってて、( ̄д ̄)エーマジかよーと疑りの眼の私w
しかしここは、百聞は一見にしかず!ということで、自分で試して納得しようと思ったのね。

まず、この洗顔フォーム かなり きもちいぃ~!
ポンプからプシューと出る泡のきめ細かさも然ることながら、
肌にのせた時のしっとり感が最高にきもちいぃheart02 洗顔しながら寝てしまいそうだw

優しく洗顔した後に、ローズH ローションをのせると、スーッと肌に染み込んで
しばらくすると皮膚全体がキュっともちあがるってるような感じがするんだわ。
Σ(゚Д゚;エーッ! もしかして、開いた毛穴が引き締まってるのか!?
突っ張っている感じではないのよ、もち上がっているような感じなのょ。

最後に、美容液のローズH エッセンスをのせると、肌がふわふわの状態に・・・
これは、、、想像以上に良い商品だぁぁぁ ヽ(д`ヽ)。。ワーワー。。(ノ´д)ノ

まだ、トライアルの最中なのですが、たった3日間試しただけなのに
鼻の黒プツプツが取れちゃった!! (;゚Д゚)スゲー (下写真は私の鼻じゃ 笑)

このまま使い続けたら、毛穴も もっと目立たなくなると思われる!
黒ずみ毛穴や たるみ毛穴に悩んでいる人は是非試した方がいいと思うょ。


IMG_8332d4.jpg
IMG_8334rc3f.jpg










クチコミblogランキング TREview


コメント
お~。お肌ウツクシ~。
【2008/03/24 11:18】 | さや #- | [edit]
これマジいいよ~!毛穴の為に鐘は鳴る
【2008/03/24 16:24】 | Coo #BIEnVpUQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/62-87f7a5bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





