ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

バイト情報ナビ

 2008-03-27
今までの人生をチラッと振り返ると、色んなバイトしてきたよなぁ と思える私。

私が生まれて初めてしたバイトは、料亭のお運びでした。
着物がユニフォームだったから動きづらいのなんの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オマケに酒などまだ飲めなかったウブな私だったので、酒臭いのなんの・・・
匂いだけで酔ってましたわ。(そんな時代もあったのぉw)

その後は、喫茶店のウェイトレスや、変ったものでは、3分間写真の整備点検とか
化粧品会社のカウンセラーみたいなものをバイトでしていましたな。

そして、酸いも甘いも経験した大人になってからは、
町の学校給食センターにもバイトで入り、そこで調理師免許を独学で取得し、
『これからだー!』 という時に私事の都合により辞めなくてはならなくなり、
次に始めたバイトは体を鍛えるジムのフロント。 (調理師にまったく関係ないところがミソだ 笑
しかし、、そこではバイト雇用の身の上に管理職という大役を与えられ
フロントのチーフに!!(;゚Д゚)アリガタヤー 
ここでは接客の在りかたとスタッフ管理について大変貴重な
勉強をさせてもらいました。 

今現在は、ガソリンスタンドでバイト中ですが、
ここでもまた危険物取扱者乙4の資格を2年前に取得しました。
そして、このバイトをしながらつい最近、家庭動物販売士の免許を取得!
次のバイトはペットショップか!!? 笑


たかがバイト、されどバイト、色んなところで働くうちに色んな事を覚えてゆく。
私はバイトというものにそんな思いを抱いてます。

ひと昔前は バイト情報 を得るのに足をつかって探したり、
口コミで紹介してもらったりでしたが・・・(どんだけ昔じゃw)
最近はインターネットでたくさんの バイト情報 を得ることが出来るから、
時間の短縮にもなるし、自分に合ったバイトも見つけやすいし、とっても便利だよね~。 


バイト情報ナビ



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/66-88aa5be8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





