ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

ちゃぶ台 投げちゃダメよ

 2008-03-27


  おぉぉ~ちゃぶ台だょ!最近見なくなりましたよね~!
  わたしゃ、ちゃぶ台見ると

  こんなマズイ飯喰えるかぁぁぁぁぁぁぁ       グハッ 
  (ノ・∀・)ノ ==┻━┻))゚Д゚)・∵.

  というシーンを連想します あぶないですね 笑 


きっとサザエさん一家の食卓を連想できる人は穏やかな人なんでしょうなw
巨人の星の星一徹を連想したアナタは 私とヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間~♪
巨人の星?星一徹??なんじゃそら? と思われた人は、まだ人生も長いお若い方。
これからの地球を m(_ _)mどうぞよろしく! (遺言かょ!) 


モノマニアより発売されている焼桐ちゃぶ台
サイズは、直径75cmと直径60cmの二つのタイプがあるょ!


焼桐ちゃぶ台



星一徹モードに たまになっちゃう人は、
小さい方にしておいた方がいいかもね ~-y(  ̄ー ̄) フッ

ま、私の場合、あえて大きい方を選ぶと思うけどね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション


スポンサーサイト
コメント
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
【2008/03/28 23:11】 | 腰痛アドバイザー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/68-d1c62564
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





