ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

私のお酒どこじゃー!

 2008-03-28
おかしいなぁ・・・まだ届かない 私の酒


今回は、ネットプライスで購入した
トマトのお酒 tomatoma をご紹介します。

が、その前に!tomatoma が私の手元に届くまでのちょっとしたハプニングを聞いて下さい。
(いゃ、読んでくださいw)

商品発送しましたよ~!というメールをネットプライスさんから頂き、
tomatomaが届くであろうその日、ウキウキしながら宅配便の人が来るのを待ってたのですが
夕方になっても届かない・・・私ちょっと怒った。 (大好きな酒絡みなので余計だ)
こうなったら、配達伝票番号検索で商品は今どこにあるのか調べてやるぅヽ(`Д´#)ノ
そして検索してみたら・・・

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 調査中って表示されてる

調査中てなんやねん!? tomatoma のなにを調査してんねん!!

私の酒がぁぁぁぁ大変じゃーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

慌てて宅配センターに電話してみました。

すると、、『運搬中に破損という報告がありまして調査しております』 という答えが・・・

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

ちょっと軽い目眩しましたょw

でも結局、それは運送会社内の連絡ミスだったので、ちゃんと夜には手元に届いたのですが
それにしても調査ってなんやねん!?

こうして、荷物(tomatoma)が届いて、破損がないかチェックしてから
受取りサインをしてようやく私の酒に!
tomatomaは、運搬車が大きな事故でも起こさない限り、破損するわけないじゃない!
というくらい慎重な梱包がされていましたw



わぉ!トマト好きにはたまらない赤さ♪ 美味しそうだし瓶がカワイイ
IMG_8358a.jpg



早速いただくことに~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_8361b.jpg


感想は、ずばり美味しい! そしてちょっとビックリした。
飲む前に想像していた味は、トマトジュースの感じに近いのだろうと思ってたのね。
でも、しっかりベースの白ワインの味の良さが出ていて、一口目、ほんの一瞬だけど
キールを彷彿しちゃった(汗)

なんでそんな風に感じたのかな?と味わいながら飲んでみると
トマト!トマトがとても上品な甘さで、フルーティーな美味しさなんですょ。
トマトの旨味だけが入ってる感じだから、トマト苦手な人も飲めるかもしれない。
冷たく冷やしてこのままで飲んでも十分美味しいですが、私は半分飲んだあたりで
レモン汁を加えてみました。 これは、、これからの季節にさっぱりしてて良いです!
炭酸で割ってもいけるんじゃないかな~?
とにかくしっかりした味なので、色々なアレンジで楽しめそうだと思います。

トマトに含まれるリコピンは、高い抗酸化作用を発揮して、シワや肌のトラブルの原因
活性酸素の発生を抑制してくれるし、白ワインはお酒の中でも低カロリーだから
女性にとってはとても都合の良いお酒だと思うわ~。
酒太りが気になる男性にもお薦めできますねw

記事書きながら飲んでました私w いい感じにほろ酔いです ピース



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/69-afda31b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





