ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

お家でパルコ

 2008-03-29
私は、そもそもデブ症 (いゃ、出不精だwデブ症でもいいけど)なもので、
日々の食材以外の買い物は、もっぱらネットのショッピングモールなどに頼ってます。
もし、パソコンがなくなってしまったら、私はきっとバァちゃんになっても
同じ服やアクセサリーを身に付けていることでしょう。
そこまで買い物に出ないのか!? と言われそうですが、
本当に出ないのです。ウィンドウショッピングも苦手なんです。

珍しく、これを買うぞ!と鼻息荒くしてショッピングに出かけても
目的の物が置いてある場所に突進し購入後すぐ帰宅。
アルプスに暮らす人間嫌いのハイジのジィちゃんみたいでしょ 笑
だから、パソコンは私にとっては生活必需品!
色んなショッピングサイトを覗いています。| 冫、)ジー

そして、今日ご紹介するショッピングサイトは

パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」

パルコの中にあるショップ別に商品を検索出来るから、欲しい物見つけやすいょGOOD
そしてなんと!パルコのオンラインショッピングモール「PARCO-CITY」
SAISONカード&UCカードのご利用で年間100日5%OFF
で買い物ができちゃう。

サイトを見ていて私が気になったショップは【SMOOCH】
ここのショップはタレント・モデルと人気ブランドとのコラボアイテムを販売していて
最近では、【梨花×jupiter】新作"STARパヴェリング"がどこよりも早く登場!している。

とにかく、パルコがお家にきちゃいましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートという感覚で買い物を楽しめるから、
是非覗いてみてね!






[この記事はTGレビューによって書かれています]


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/70-4980db03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





