ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

トイレからの生還

 2008-03-30
昨晩、激しい腹痛にみまわれ、全身から脂汗が噴出し、
不覚にも吐き気とともに脳貧血を起こしてトイレで意識飛びました。

腹痛が起きる前は、先程UPさせたドーベルマンボルドーのブログ
作成していたのですが、意識が飛んだあと(おそらく30分ほど気絶していたと思われる)
めでたく生還したも、とてもパソコンの前にいられる状況ではなく
脳が炭酸水で満たされているようなシュワシュワ感を引きずりながら
ヨボヨボとベットにもぐり込みました。

そして、いまだフラフラ 時折腹痛が起こってます(;´Д`)ドーナッテルノワタシノカラダ
しかし、昨晩闘った戦場トイレの床は私の脂汗でヒタヒタ
(人間の身体はやはり水分多いんだ(b゚Д゚)ネッ!)
その掃除ついでに、ほとんど完成していたボルドーブログのUPと
ここへの書き込みしにやってまいりました。

よって、本日は商品のご紹介なしということで、m(_ _)m ごめんしてください。

この激しい腹痛は今月に入ってから2回目なので、もぅ病院へ行こうと思います(´Д⊂ヽ
(知り合いには、まだ行ってなかったかょ!と怒られそうですが・・・)



コメント
こらー!!
なにみてんのー!!はやく!!びょーいん!!はやく!!
【2008/03/30 23:10】 | さや #- | [edit]
今日、午前中に行こうと思ってたのに
身体ダル過ぎて起きれず、行きそびれたv-406
午後4時からの病院に行ってきます。
それまでレビュー頑張るv-217
【2008/03/31 14:33】 | Coo #BIEnVpUQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/72-35549d2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





