ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

女優さんも支持してる化粧品

 2008-03-31
今回は、女優さんたちから注目されてる『Koh Gen Do』の
ハイビジョンメイクお試しセットを使ってみました。





 金曜日の夜、仕事から帰宅すると、
 ポストに届いていた!
 メール便で届くから留守してても
 大丈夫なところが嬉しいね LOVE
 これまたしっかりした綺麗な箱で
 送られてきましたょ。






さっそく中身を確認しようと開けてみると・・・

ォオー!!(゚д゚屮)屮 缶に入ってるのかぁぁぁ

なんか得した気分になった私w

IMG_8389.jpg


内容もお試しセットというのに充実してる スゴイ!

IMG_8396.jpg

缶に入ってる内容は
★モイスチャーファンデーション 3色 (各4g) <01/淡いアイボリー 02/ナチュラル 03/オークル>
★トリプライティングファンデーション <2色 カード式 OC-1 BE-1>
★フェイスパウダー (約1.5g)
★フェイスパウダー用パフ
★メーキャップカラーベース 2色 (各0.3g×2包) <イエロー  グリーン>
そしてカタログも付いている。



翌朝、陶器のようなつるりん肌になろうと、ワクワクしながらお試しメイクしてみました。
しかし、化粧って凄いよね~!ちょっと気分が落ち込んでいる時でも
メイクするとなんだかシャキーンとなったりウキウキしたりするんですものw
気分向上の必須アイテムだわょ。 
メイクする楽しみを味わう時、女性に生まれてきて良かったって思うのよ私は。


普段はパウダーファンデーションを使用しているから、
今回は思いきってハイビジョン対応モイスチャーファンデーションのナチュラルを
メーキャップカラーベース グリーンを塗ってから肌にのせてみました。

IMG_8400.jpg


これスゴイ!!しっかり肌の見せたくない部分を消しながら、
塗ってるって感じがしないナチュラルさ。
これだけでも、かなり陶器肌になれます!

しかーし!私がとっても良いと思ったのはフェイスパウダーだ!
ファンデーションを塗った上から優しくパフパフするだけで一段と肌が美しく見える。
肌に艶が出る感じで自然な明るさと肌が柔らかそうに見えるのを実感できた。
職場に入って数時間後、鏡をみても朝のまま・・・
夜になってもツルンとした状態・・・スゴイ
なにこれすご過ぎ?ってカタログを見てみると、このフェイスパウダー、
超微粒子なところにきて保湿成分のヒアルロン酸と天然シルクが入ってた。なるほど・・・
だから、この日は夜遅くまで仕事していたのだけど、
肌が乾燥してカサカサにならずに、しっとりしていたのね。
これは一度試してみる価値ありですぞ!


夜遅く仕事終わって帰宅後もしっかりメイクでしょ
IMG_8441w.jpg



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/76-124dcde9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





