ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

トイレからの生還 その後2

 2008-04-02
4月1日、午前中 仕事に入る前に病院に結果聞きに行って参りました!
憩室炎ではなく、急性胃腸炎という診断でε-(´∀`*)ホッとしました。


白血球の数値が高く、いまだ微熱もあることから、腸が炎症しているとの診断。
しかも、昔に手術した腹膜炎の古傷の下が一番痛むことで、その部分が
悪さをしているのではないかという見立てでございました。
気を失ったのは、血圧が一時的にガーッと下がって起こる脳貧血で
痛みのあまり酸素が脳まで届かなかったから(息をちゃんとしてなかったってことなのかなw)
その後、昨日までは脳貧血による頭痛を引きずっておりましたが、
今現在は病院で頂いたお薬もよく効いて、腹痛や頭痛、吐き気も治まっております。

今回は気を失う瞬間、『私はトイレで死ぬんだ・・・カッコわるっ!』 とも思いましたが
吸い込まれるように意識が遠のいていく感覚に、もう激痛を感じないで済むという
安堵感のようなものも感じた私。
なんだか意味があるような無いような不思議な感じの体験でしたw

とにかく炎症していて微熱もあるのだから大人しく寝ていよう!
そうしたかったのは山々だったのですが、ニュースでも取り上げられていたように
4月1日からのガソリンの値下げで、職場のスタンドは大忙し(´Д⊂ヽアゥ
それを知ってて寝ているわけにもいかず、結局本日お仕事に入りました。
でも、無理をしないようにと相方が気を使ってくれたので、
身体への負担もさほどなく、無事この一日を乗り切ることが出来ました。

最後になりましたが、皆様大変お騒がせ致しました。 
ご心配くださり本当にありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 22:24】 | # | [edit]
今もまだ薬を服用中でございますが
どうにか普通に暮らしています。
24時間5日間も点滴とは・・・
侮ってはいかんのですね~胃腸炎とはいえ(;゚Д゚)コエー

ぁ、ガソリンですが、滋賀全般7日より
値上がりいたします。スミマセン(´Д⊂ヽ
【2008/04/07 01:22】 | Coo #BIEnVpUQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/79-7585e821
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





