ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

メモはりは~り♪

 2008-02-29
最近、私はよくメモ用紙を使います。
若かった昔はそれ程必要なかったメモ用紙・・・アハハ(ノ∀`)
でも今はメモしておかないと、大事な事も大事でない事も

(;゚д゚)アッ.という間に忘れます!

というわけで、、メモ用紙にだいぶ頼っているので、そのメモ用紙が無くなると
大変ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! となってしまいます(笑)

今回私は、自分にピッタリのメモを見つけました!
それはコクヨの ラベルメモ 


image[1]

上の画像の中の黄色いメモは、コクヨの ラベルメモ 


そして、ここのサイトがまた凄く面白いんですょ!
『ドットライナーラベルメモ』特設サイト を観ながら
パソコンに向って一人でクスクス笑ってしまいましたw
※上のサイトリンク ラベルメモから入れます※
メモをテーマにこんなに面白くCM出来るなんて素晴らしい!
たかがメモ されどメモなのね~と感心してしまいました。



『ドットライナーラベルメモ』特設サイトの中には
★ワールド・ドット・ライン・ニュース (レポーターの名前がうけるぅ~w)
★ラベルメモの正しい使い方 (読み進むうちに顔がニヤけるょ)
★NO!!残業バトル (女同士のバトルゲーム 思わず真剣にやっちゃったつーの)
 



★ワールド・ドット・ライン・ニュース★の中の一つをご紹介します。


この他にもまだまだあるので、後はサイトに入って楽しんできて下さい。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/8-2bece6eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





