ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

ソニースタイルVAIO type C 

 2008-04-02
ソニースタイルのVAIO type C もう見たことありますか?
私はサイトにいって見たのですが、とてもお洒落です LOVE

codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,
0,0" width="320" height="240" id="ソニースタイル VAIO type C" align="middle">




name="ソニースタイル VAIO type C" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain"
type="application/x-shockwave-flash"
pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />






『わ~VAIOのtype Cいいなぁ これ欲しいなぁ!』 と横でワインを飲んでいた相方に
わざと聞こえるように言ったら、『買ってやろうか』 とさらりと言った。

酔った勢いで言ったのでは?と思われるかもしれないが、そうではないと思われる。
何故なら、私と相方はパソコンはVAIOと決めていて、実際に使用している
5台のパソコンは全部VAIOだ!
なので、相方はVAIOなら買ってもいいと思っているわけだw
しかしながら、そんな簡単にはいかない。
相方からのミッションが案の定でた (;´∀`)アハ

今回のミッション
~そのVAIO type Cのどこがどう良いのかを俺様が納得するように述べよ!~

とにかく、まず私が良いと思ったのはデザインなのだけど・・・
(だって持って歩くのにもとてもお洒落なんですもの)
私と違って実用性を重視する相方に、そこから説明するのは危険w

よって、私が欲しいカラータイプのピュアホワイトには、
VAIOオーナーメードで高性能グラフィックス「ATI MOBILITY RADEON X2300」を
選ぶことが出来て、 (ブラウンリザード・インディゴブルーでも選ぶことができる)
なので画像がとっても綺麗だということ。

映像の編集とか負荷のかかる作業がスムーズに行える
インテル Core 2 Duoプロセッサー T7800が選択できるから
私が映像編集などを数個同時に行っている時に
(#゚Д゚)y-~~イライラしなくなるという利点。
(私がイライラしている時 周りはとても恐いらしいw)
そして相方の耳が一番ピクリとした、3年間保証サービスであるということ。  
ついで、分割払いで購入する場合の分割金利1%の低金利なとこも強調しておきました。

ミッション終了まで、あと一押しといったところでしょうか 笑

そして最後に、コンパクトなくせに画面が大きいという事と、
私自身、実用性の面で最も気に入った女性の長い爪にも
ひっかからないキーボードのことを、熱く語ってみました (*´Д`)オイラナリニガンバッタノー

本日、仕上げの一撃として、素面の相方にもう一度
『VAIO type C欲しいなぁ!』 と言ってみるつもりだw




リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/80-a368eae2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





