ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

オンリィワン絵本

 2008-04-03
アメリカで教師をしながら子育てをしていた女性の発想が生みだしたクリエイト・ア・ブック。
主人公の名前を自分の子供の名前にしたり、ストーリーの中に出てくる人物の名前を
友達の名前などにして、絵本の世界では自分が主役になれちゃうという
世界でたった一つだけしかない絵本のご紹介です。

『オンリィワン絵本』★世界でたった一冊の絵本
には、子供だけではなく大人も楽しめて、お誕生日や出産祝い、
ご結婚のお祝い、その他様々な用途の贈り物としても活躍中です!

絵本をみると心が穏やかになるという大人も増えているよね(私もそうですw)
大切な人や記念日に貰ったら嬉しいかも(人´∀`).☆.。.:*・゚





地球はごちそう

神さまの贈りもの

びっくり誕生日



自分ではじめから 本、写真集、作品集、自分史、成長記録、旅行記、アルバム、
文集、お菓子本など、あなたの工夫次第であらゆる本が簡単に作ることができる
手作りブックも楽しそうですょ!




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/82-856d1496
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





