ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

イワナ酌って食べたいの巻

 2008-04-08
新築祝い・お引越し祝い・開店祝い・ご結婚祝い・移転祝いなどに、喜ばれる観葉植物ギフト

世界に一つ♪
ほんわかキッド

電磁波吸収
サボテン

200種類以上の
害虫に効果


かわいいバナナ鉢
バナナの木


スタイリッシュで
しかも珍しい



窓の外は雨、、雨が降ってるぅ、、どころじゃないやん!
窓ガラスが割れるんじゃないかと思うほど、叩きつけるような雨じゃ!
これで、桜も(・ー・) オワッタナ

アタタタタタアタァァ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビヒ 

(`・ω´・ ●)ノ お前はもう散っている 

まだ花見してないのに・・・
こうなったら、あと数日しないと開花もしないであろう山奥にいくしかないな。
ついでに川で天然のイワナを酌って塩焼きにしてその場で食べてこよっとw
よく焼かないとねぇ~また胃腸炎ひどくなっちゃうからね~
その前に川に潜る方がお腹冷えそうだが・・・(;・∀・)
早く完璧に体調整えねば!イワナのために腹は鳴る ナンチッテw








ウッド・テーブル&チェアー

メールボックス
(POST)

ハンギングパラソル




スラット部分を
開けたり閉めたりできるラティスフェンス!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/88-a22ebd1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





