ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

電話の前で正座

 2008-04-09

おかぁぁぁさ~~~ん!げんきぃ?

花粉症で鼻水でてなぁ~ぃ?

この前は留守番電話にメッセージありがとう。
ちゃんと電話の前で正座して頷きながら聞いてたからねんピース

いゃ~幾つになっても条件反射ってのは衰えませんなw

あなたのお声を聴くだけで言葉がすべて 

アイアムスパルターー!!

そう聞こえますです ヒー(;゚Д゚)スミマセン

今度これ贈る時は、名前の部分スパルタでもいいですか?

愛を込めて・・・ヤンムスより ゲヘw



◆◆◆母の日ギフトにも最適◆◆◆

大切な人へ「心のメッセージ」を贈りませんか?

世界に一つだけ『お名前』で創る贈り物







スポンサーサイト
コメント
母の日ですね~(*´∀`)子供達がいくつになったら私にプレゼントもくれるんだろう・・・??
っといいつつ、実母には毎年何かと忘れがちです・・・。
なので、毎年・・・オヤジに「お母さんへの感謝がたりん!!」っと
スパルタなお言葉が飛んできます(汗)

いくつになっても、親はおっそろしい生き物ですよね(笑)
正座しちゃう気持ちわかります((´∀`*))

でも、感謝の気持ちは忘れてはいけないですね(≧ω≦。)

今年は、Cooサンのおかげで忘れずに母の日プレゼントを贈れると思います♪♪
【2008/04/09 23:57】 | こころ #- | [edit]
いゃほんと、親はおっそろしい存在でもありますが、
その有難さは自分が親になってようやくわかるんですよねw
まぁ、その反面 「ん?うちの親なんか変だよ?」とか思う部分も
わかってしまうわけですが(笑)
そこは笑って誤魔化さなきゃですなw

だってぇ~私も変な親だからさぁぁぁ v(^Д^)ギャハ

なのに私の息子は自分で稼ぐようになってから
毎年、母の日のプレゼントを送ってくれてます。
これがまた本当に嬉しいんですょ!
その物がなんであれです。

だからきっと、こころさんの母の日のプレゼントは
母にとっては凄く価値のあるものになることでしょう!


【2008/04/10 10:02】 | Coo #BIEnVpUQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/90-c9b9dcc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





