ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

欲望の携帯ストラップ

 2008-04-11
はい、皆様こんにちは。

気が付けば・・・4月に入ってから本日まで、仕事を無休でしておりました。
相方なんぞは、もうかれこれ1ヶ月も無休で馬車馬のように働いております。
それもこれも暫定税率期限切れの影響でございます。(怒)
もぅ、○田さん しっかりしてくださいヽ(`Д´#)ノ アンタトップダローガ!


まぁ、怒ったところで起ってしまった事は仕方が無いので(ちょっと駄洒落ぽ?)
疲れた私を癒してくれる愛犬たちと、携帯ストラップを( ゚ ρ ゚ )ボーと眺めて
疲労回復に努めております。

はぁ?愛犬は分かるけど携帯ストラップ? と思われましたかw
(ΦωΦ)フフフ…実は私は知る人ぞ知るストラップ大好き人間なのです うふ

以前、息子に 『いい年してジャラジャラ付けてんなょ!』 と
言われたこともあります。

すぐさま無言で ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚ ←息子

躾ておきましたが(b´∀`)ネッ!


本物みたいなサクサククッキーストラップ
本物みたいなサクサク
クッキーストラップ
チロルチョコストラップ
チロルチョコ
ストラップ
ふわふわ焼きたてドーナツストラップ
ふわふわ焼きたて
ドーナツストラップ


このストラップ商品掲載作業をしていた時、ふと気付いたことがあります。
画面向かって左側から順番に商品を並べてるのですが
はじめは、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! とか思った物を選んでますが
段々と本性が出てきているような感じがして・・・(笑)
最後の方なんかは欲望に果てしなく近いです。
酒飲みですからぁぁ私w

では、皆様ごきげんよう!


パーラーのデリシャスストラップ
パーラーの
デリシャスストラップ
ミニチュア寿司あがり根付ストラップ
ミニチュア寿司
あがり根付ストラップ
するめ♪なのに臭わないするめストラップ
するめ♪なのに
臭わないするめストラップ




スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/92-8338dbe4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





