ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   



 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

栗駒深層水と慎吾刑事

 2008-04-17
DHCから飲めばわかる水、『栗駒深層水』のCMに
慎吾刑事(柳沢慎吾)が登場している!







本日は、DHCオンラインショップのサイトにいって
このCMのメイキングの映像を見てきました。
街行く一般人を捕まえて『栗駒深層水』を試飲してもらうのだけど
相手は一般人の素人さんだから、慎吾刑事が四苦八苦している
様子がなんかとても面白い!
柳沢慎吾さんのテンションの高さを前に、捕まった人達の
それぞれの反応の違いに、見ている間、
思わず顔がニマニマしてしてしまいましたよ(笑)
楽しそうな撮影の様子を是非覗いて
あなたもニマニマしちゃってください。

DHCオンラインショップ






リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/96-c55aab49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





