ドメイン
fc2ブログ
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


ノニ濃縮ソフト

 2008-04-17
私がノニを知ったのは、以前、某フィットネスクラブで働いていた時でした。
健康食品、ダイエットサプリメントとしてフィットネスクラブ内の
ショップに出す為に、ノニジュースを試飲をしたのがノニ初体験でした。

ノニの効能の説明を聞きながらの初試飲。

ビタミン、ミネラル、植物性アミノ酸も豊富に含んでいるので
食品からの摂取では不足しがちな栄養素も補ってくれて、
なかでも燃焼系のアミノ酸含有量がたいへん多いので
脂肪を燃焼しやすい身体作りに役立つ!
健康管理やダイエットサポートサプリメントとして万能!!

そう言われたら、やっぱり人並みに興味もわいたのだけど、
一口飲んだ瞬間  (;゚Д゚)・・・・続けるの無理かも・・
そんな感じの味だったんです。

業者の方は「ちょっと飲むにくいですが・・・」って言っていたけど

いゃいゃいゃ、ちょっとどころじゃないですからぁぁぁ(滝汗)

「う~ん、味さえクリアしてたら物凄く魅力的な内容なのになぁ」
その時はそのように思ったことを記憶しています。

でも最近、北斗晶さんがノニでダイエットに成功したと聞いて
またまたノニに興味をもちました。

「やっぱり成功の秘訣はノニのあの味に耐えることなのかしら?」
そう思いながら北斗さんの使用したノニを扱うサイトを覗いてみると

ォオー!!(゚д゚屮)屮

ノニの成分を濃縮してカプセルに入れてる!!


これなら味に困らないで、ノニの良いところだけを
身体に取り入れらるじゃないのぉぉ。

しかも、初回半額キャンペーン!やってるょ。
これなら、気軽にお試しをしてみることも出来る!
これは嬉しい(b´∀`)ワッ!





[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/97-96602899
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま