ドメイン
 



北海道特集  ☆東北特集 ☆東京・横浜・千葉特集

関東・伊豆・箱根特集  ☆北陸・中部特集 ☆京都特集 ☆関西特集

中国・四国特集 ☆九州特集

愛犬と泊れるお宿特集




pochomukin




   


スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る

ドゥ・ロハス

 2008-04-19

インターネットで料理レシピを探していたら、素敵なサイト見つけちゃいました!

暮らしに役立つ情報満載のコミュニティサイト。
doLOHAS (ドゥ・ロハス)です。

野菜料理レシピ,マクロビレシピ,ロハスサイト - doLOHAS


今回 私は、いただき物の乾燥大豆がたくさん余っていたため、
大豆料理レシピを探していたので、doLOHASの食のコーナーに
掲載されていた『大豆ナゲット』を、早速作って食べてみました。

フードプロセッサーで茹であがった大豆をかくはんして、
ナゲットのネタを簡単に作れるから、時間がないときにもいいですよ~。
実際、所要時間20分ほどで出来た!(豆を茹でてる時間は除いてね)

お味のほどはこれいかに・・・

うま*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*い!!!! 

揚げたても美味しいけど、冷めてからも味がしっかりしているから
美味しくいただけます。
栄養もあるし、お酒のおつまみやオヤツにもなるから、とても( ´∀`)bグッ!
その他にも試して作ってみたいレシピがたくさんあったので
追々作ってみたいと思います。

食の他にも暮らしに役立つ情報が掲載されていたので
私は、会員無料登録して会員になりましたわ。

ロハスな人達や専門家からの様々な情報を
得ることができるsuishou-k.gif サイトです。





スポンサーサイト
コメント
v-218おめでとう色付きの文字

毎日、見に来てるよ!  

これからも、v-91
【2008/04/22 15:14】 | ぱぴ #ffVU29mw | [edit]
ぱぴちゃん、ありがとう!
今回の優良レビュー選定の賞品は
広告主様のサイト内のどれでも好きな商品でした!
さて、わたしは何を選んだでしょうか!(笑)
【2008/04/24 17:52】 | Coo #BIEnVpUQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coodayon.blog47.fc2.com/tb.php/99-b9a8d470
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫

◆ドーベルマンボルドー HP◆ へ戻る


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ひこたま





